【お知らせ】

《 限定先着5名様 》無農薬無化学肥料栽培の水田ゴボウの収穫体験

\ カレーフェス スペシャルコンテンツ決定!/

 

11/27(日)に開催されるきくちカレーフェス

当日は、菊池の食材を使ったイベントオリジナルカレーが10店舗並びます。

なんと、
カレーの食材として『菊池の水田ゴホウ』を提供してくださる實取耕房のみとりさんが、

前日26日(土)収穫体験を受け入れてくれることになりました!! @mitorikoubou

 

📢「水田ゴボウ」って何?少し詳しく知りたいあなたへ
📢口に運ばれるカレーの隅々まで知りたい、応援したい大ファンのあなたへ
📢せっかくカレーフェスで菊池に来るから、何か菊池ならではの体験がしたいあなたへ

 

《 限定先着5名様 》
無農薬無化学肥料栽培の水田ゴボウの収穫体験
(お土産に土付きごぼう1キロプレゼント)

 

日時 11/26(土)15時〜17時
料金 2000円(お土産ごぼう付き)
場所や持参物は申込の方へ直接ご連絡
申込や問い合わせは、きくち未来編集部( @kikuchimirai )へ直接DMをお願いします。

 

 

この企画の実現私たちも大変嬉しく思っています!
私たちは、単にマルシェがしたいわけでもイベントがしたいわけでもありません。
イベントという機会を通して、菊池の素敵なヒトやモノ、食べ物、そして観光資源にも出会っていただきたいと思っています。

今回のカレーフェスも、スローデイきくちも、もっと地元の人と関わる機会が作れないかと運営チームで話を進めてきました。

 

「菊池って楽しいな」「菊池いいね!」「もっと関わりたい」と
思ってくれる方が1人でも増えたら嬉しいです。

ぜひ、この機会に菊池の生産者さんとつながりませんか?☺️

収穫体験後は、菊池に宿泊をおすすめします!
温泉街ならではの、トロトロの温泉と美味しいごはんはいかがですか?

菊池市も宿泊キャンペーン実施中で大変お安く宿泊できますよ!!
「菊池市秋の宿泊応援キャンペーン」で検索してみてくださいね☺️

何かご不明な点やご相談は、気軽にDMにてお問い合わせください。

-【お知らせ】

Copyright© きくち未来編集部 , 2022 All Rights Reserved.